忍者ブログ
[26] [27] [34] [25] [32] [33] [31] [30] [23] [22] [21]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/24 (Sat)
ブログやホームページにはページランクと言うものがあります。

ページランクはブログ、ホームページを開設した当初は0です。
ちょっと経ってどこかからリンクが貼られてくると1~2くらいになってきます。

誰もが知っているサイトになると5~10って感じでしょうか?
いずれにせよページランクが高くなっているとアクセス数もかなり増えている可能性があるということですね。

ページランクについては
PageRank On - グーグルページランク表示ツールというところに詳しく書いてあったので引用します。
PageRank(ページランク)はウェブサイトの人気度を1から10の数字で表すGoogle独自のテクノロジーです。

だそうです。

このサイトでURLを入力するとページランクがわかります。

便利です。
ページランクを気にしつつ適切なSEO対策をほどこし、ブログホームページアクセスアップを目指しましょう!!
PR
忍者ブログ [PR]
目指せアクセスアップ!!
頑張ってサイト(ブログやホームページ)のアクセス数を増やしましょう!!
ブログ内検索
ブログランキング
ブログランキングに登録してブログのアクセスアップを目指しましょう!!